笑顔とスーツ&ネクタイが素敵な中川社長にご案内いただきました。
日本洗浄機さんの注目商品はガス・電気・水道の消費量を半分以下の省エネを実現した、無沸騰噴流方式の茹で麺機です。経営者にとって、光熱費の削減ができるだけではなく、余分な熱を放出しないので、厨房も快適。うどんの調理実演をしながらの実演は、お客さまにも大変好評でした。
また、厨房内を暑くするのは食洗機。回転寿司や、麺のチェーン店でよく使われていますが、お客さまのニーズに合わせて様々な形の食洗機を紹介していました。
新製品は、庫内の隅でも洗浄漏れが無いように、4ローター洗浄システムを採用。大きな器具洗浄機もしっかり、汚れを落とします。
【HCJ2018 厨房設備機器展】2018年2月20日(火) ~ 2月23日(金) 東京ビックサイトの<東1ホール 1-M06> 日本洗浄機様レポートでした。
Facebook に新商品・オススメ展示写真を掲載しています。
https://www.facebook.com/ffcnippon/